A-DAY 21st 行ってきました

10/31(日)にフジテンリゾートで開催されたA-DAYに行ってきました。

f:id:earlyshovel:20211101102158j:plain

バイクで行くつもりでしたが、天気予報は昼前ぐらいから雨

残念ながら行くのやめようと思いましたが、一緒に行くつもりだった仲間が車を出してくれると言うので、車で行ってきました。

向かってる途中から雨がポツポツ降ってましたが、フジテンが近くなるにつれて雨の中走るチョッパーが増えてきました。

雨予報が少しでもあると、ほぼ乗らない私と違って気合い入っとる。

だってフロントフェンダー無いんだもん。

雨の中走ると噴水よ

 

f:id:earlyshovel:20211101102526j:plain

やっぱバイクで来てる人少ないみたいで、去年バイク止めてた場所は車の駐車場になってた

人も少なかったので、スワップミート会場を見て回るには良かった

傘がウザかったけど

 

f:id:earlyshovel:20211101102606j:plain

僕は4速フレームの純正オイルタンクと外付けオイルフィルターを買いました

オイルタンクはオイル入れる口が無いタイプをあえて選びました

初期タイプなのかな⁇知らんけど

4速ショベルのバレルオイルタンクから純正に戻す予定

 

外付けオイルフィルターはフィンになっていてオイルも冷えるやつ探してたから見つけた時は嬉しかった。安くしてくれたし

アーリーに使う予定

 

ざっと2周ぐらいして会場を後にしました。

帰りは近くのハンバーガー屋さん「SUGEEZ 西湖店」でベーコンチーズバーガー食べてきた

f:id:earlyshovel:20211101105709j:plain

f:id:earlyshovel:20211101105736j:plain

ハンバーガーとDr.ペッパー最高

うまいバーガーでした。

 

あーバイクで行きたかった

 

良かったらポチッと

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村