ツーリングキャンプ ならここの里キャンプ場

4/8(金)

いつもご覧頂きありがとうございます。

 

ここんところ週末だけ雨降るから2週連続でバイクイベントが延期になりました。

も~我慢できん!!
天気良さそうなので、お仕事サボってキャンプ行ってきました。
 
平日なので、人気キャンプ場も予約取れるかも??
条件は芝生で敷地内に温泉がある事。
そしてゴミ捨て可能。(バイクなので持って帰るの厳しい)
上記3点に合致するキャンプ場を探したところ、静岡県掛川市ならここの里キャンプ場が良さそうなので、行ってきました。
 

今回はショベルで行きました
新東名使って3時間ぐらいで行けるので近い。

 

どっかのサービスエリア

平日なんでバイク居ないっすね。

 
バイクは絶好調!!
だけど、リア19インチに変えてから、ぐわんとショックが沈むとタイヤがフェンダーに擦る。
テールの配線にも擦ったようで、被覆が破れてた。
プリロード締めたけど、もっと締めないといかんな。
 
場所が掛川って事で、前から行きたかったハンバーガーショップに寄ってお昼食べて行きました。
 

掛川USAヴィレッジに到着

ここはVintage HarleyのカスタムショップのOLD MAX'Sとかハンバーガー、アメリカ雑貨といった旧き良きアメリカ文化をテーマにした複合施設です。
アメリカンな雰囲気がGood!!
 

OLD MAX'S

ヴィンテージハーレーのエンジンがいっぱい

フルオーバーホール待ちみたい
 
敷地内にあるハンバーガーショップ MAX'S DINERでお昼を食べます。
 

MAX'S DINER
べーコンエッグチーズバーガー
 
ハンバーガー食べたら、買い出ししてからキャンプ場に向かいます。
 

プシュッ!!
 
キャンプ場到着
ここは敷地内に温泉があるので、もうバイク乗らないから~
到着するや否やいきなり飲める!!
これがやりたいが為にキャンプしてるようなもんかな、私の場合は。
 
ぼちぼちテント設営して

テント設営完了
 
後は温泉までまったり過ごす。
風も無く、最高のキャンプ日和でした
明るいうちに徒歩3分ぐらいの温泉へ
最高です!!
 
ならここの里キャンプ場
管理は行き届いているし、キレイで良いキャンプ場でした。
10点満点中8点!!
おすすめです!
 
バイク好きの方フォローお願いします!!

ありがとうございます