【ショベルヘッド】部品色々とカスタムプラン

まだショベルのカスタム全部終わってないのだけど、次なるカスタムのプランが!!

ikagahasemu.hatenablog.com

タンクの塗装と、フロント回りの部品は揃ったので、組むだけだったのですが、

方向転換!!

4速フレームに19インチリムはかなりカッコ良くて好きだけど↓↓↓↓にしようか。

 

1978年 XLCRのリア 18インチ 9キャスト

急にキャストホイール良いな~ってなってね。

たまたま出物があったのでポチッた。希少パーツなのでたっかー$$

しっかし、アイアンショベル用なのだけど、小加工程度で4速フレームにつくのだろうか??

リアキャストなら、フロントもキャストになりますね。

ガソリンタンクは5ガロンタンクでも付けようか。

フェアリング付けて、ロングツーリング仕様

きもいバイクが出来そうだとニタニタしております。

4速ショベルに使う予定だった33.4 フォーク + 21インチ ハンバーガードラムとハマータンクはアーリーショベルに付けようと企んでニタニタしております。

 

お次はこの暑い夏でも乗れるようにオイルクーラーなんて購入してみた。

JAGG デラックスオイルクーラー

気休め程度なのか??

オイルクーラー有り無しの油温の検証とかやってみたいですね。

 

次はカスタムパーツでは無くて、メンテナンス部品

 

 

ステータコイル

近々クランクレフトサイドスプロケットシャフトのオイルシールを交換しようと思っているのですが、おそらく一度も交換していないステータコイルも一緒に交換しようと思います。

出先で発電しなくなったら面倒なことになるからね。

 

こんな事をやっていこうと思います。


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます