バーガーラン ムースヒルズバーガー

オイルクーラーも付けたし、MJNのセッティングも出たし、ツーリングがてらハンバーガー食べに行ってきた。

Moose Hills Burger

これで3回目ぐらい

場所も家から遠すぎ近すぎずで、プチツーリングにはちょうどいい。

 

ルートは横浜から保土ヶ谷バイパス→東名で御殿場まで行って、138号線→469号線で富士宮まで行き139号線(富士宮道路)→朝霧高原で休憩→139号線→🍔→中央道 河口湖IC→圏央道→東名→保土ヶ谷バイパス→横浜

 

いくらオイルクーラーつけても渋滞にはまったら意味ないので、なるべく高速と空いてる道使ったルートにしました。

走っていれば油温はMAXで80℃ぐらいでした。

スゴいぞオイルクーラー

 

FCR-MJN も絶好調‼︎

高速と空いてる道を使ったツーリングで20km/1L

FCRの時は21〜22km/1L

少し悪くなったのか?

点火時期とか変わってるから、そういうのも影響あるのかもね。

 

さて、ムースヒルズバーガーに到着しましたが少し遅れたか💦

最近人気で激混みなんですよね。

11:00オープンで11:00ピッタリぐらいに着いたら、もう30分待ち

続々とお客さん来てたから、12:00近いと1時間以上待ちになりそうな雰囲気

 

今日はふじてんで2りんかん祭りがあったみたいでバイクが沢山通る

 

ベーコンチーズバーガーにトッピングでパテ1枚追加

ドリンクはもちろんドクターペッパー

 

なんか隣のお客さんがステーキ食べてたのだけど、

旨そうだった。

次回ステーキ頼んでみようかな。

 

9月はちょっと遅めの夏休みを取る予定

東北ツーリングとか行けたらいいな

 

以上、バーガーラン ムースヒルズバーガーでした

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます