2023-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ショベルヘッド ハンドル交換 ハマーバー

ショベルヘッドのハンドルを交換しました。 今までのハンドルだと長時間乗ると背中が痛くなるので。。。 リラックスして乗れて、ナローなハンドルだと、ハマーバーしかありませんな。 買いに行った時の記事です。 買ってきたハンドルはナローミッドです。 こ…

【登山】富士山 富士宮ルート

登山を趣味にしているなら、一度は登りたい山 それは日本最高峰 富士山 その時の記録です。 8/25(金) 半休とって、準備を終えたら御殿場に向かいます。 暑い 海老名SAで休憩 バイク一台もいない海老名SAは初めてかも 御殿場まで行き、今回は快活クラブで一泊…

819の日

本日は8月19日 819の日らしいですね。 久々にアーリーショベルに乗ってきました。 行先は茨城県のハマーサイクルさんにお邪魔してきました。 なるべく早く行って、早く帰りたい。 暑そうなので。。。。 守谷SAまでは順調 エンジンちゃんを休ませてあげないと…

ショベルヘッド 5ガロンタンク取り付け

ショベルヘッドをロングツーリングを快適に走れるように仕様変更中です。 変更を考えているのは以下のパーツです。 ・ガソリンタンク ・フロントフォーク ・前後ホイール ・風防 ○ガソリンタンク ガソリンタンクが小さいと、ガソリンの残量が気になってしま…