2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Handife インパクトレンチ

どーしても緩まないナットがありましてね。 スプロケットシャフトナットなんですが、ベルトタイプのホルダーでプーリーを固定して、長い長いブレーカーバーでもダメでした。 これが外せないと、その奥にあるシール交換が出来ないのですよ。 インパクトレンチ…

【ショベルヘッド】キックアームとペダル交換

前々からキックアームの外側への張り出しが気になっていて、交換したいな~思っていました。 でも欠品続きでなかなか入手できなかった。 最近入荷したみたいで、ガッツの10%オフのタイミングでゲットしました。 あと雰囲気の良いキックペダルもヤフオクでゲ…

Hリム パウダーコート

こんだけ暑いと日中はちょい古ハーレーには厳しいっすね。 また早朝ツーリングするかな。 しっかし、最近パーツの高騰がすごいっすね。 オイルとかもだいぶ高くなってる。 輸入もんが多いのでしょうがないけど、ひぇ~です。 と、最近バイク熱が冷めてしまっ…

塔ノ岳・丹沢山・蛭ヶ岳 (大倉からピストン)

22/7/2 最近山登りばっかりです。 来年の今頃に黒戸尾根に挑戦しようと思っていまして、それならば蛭ヶ岳ぐらいペロッと行ける体力が無いと厳しいかなと思いまして、行ってきました丹沢のラスボス蛭ヶ岳。 山域 都道府県 標高 メモ 塔ノ岳 丹沢山塊 神奈川県…

ネタなし

ブログ更新できなくてすみませんです。 どのバイクも調子良くなっちゃって、整備記録もなし。 日中暑すぎて、ちょい古ハーレーには厳しい季節になりました。 ツーリングも行ってないし。。。 ブログにするネタが無いのです。 水冷の日本車が欲しい。 バイク…