【ショベルヘッド】キックアームとペダル交換

前々からキックアームの外側への張り出しが気になっていて、交換したいな~思っていました。

でも欠品続きでなかなか入手できなかった。

最近入荷したみたいで、ガッツの10%オフのタイミングでゲットしました。

あと雰囲気の良いキックペダルもヤフオクでゲットしたので、交換してみました。

 

こちらが今までの

マフラー作ってもらった時に、ストレートタイプのキックペダルも使えるようになるべく内側にしてもらったので、こんなに外にオフセットする必要は無くなった

 

そして、こちらが今回入手したストレートタイプのキックアームとペダル。

マフラーとの干渉はなし!!と思ったら、踏み切った後にフロントマフラー先端に少し干渉する。。。

あうあう

マフラーのターンアウト部をもう少し浅くするしかないね。そのうちやります。

少し気を付けてキックする必要があるが、スマートになって満足です。

 

以上、キックアームとペダルの交換でした。


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます