2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

電熱グローブ & 電熱インナー & 電熱ソックス

寒い!! とくに指先とつま先が でもバイク乗りたい。 電熱ですよね~ ずっと電熱のグローブを探していましたが、ロードタイプ(カーボンのプロテクターとか付いているやつ)はバイクに似合わないし、なかなか これだ!! ってのがありませんでしが、 KOMINEの今年…

【ツーリング】ショベルでいく滋賀県

2022/12/10~12/11 ショベルヘッドで滋賀県まで一泊二日でツーリングに行ってきました!! 片道約400km 今回の旅は行きも帰りもショベルはド安定で走ってくれて、壊れる心配が全くありませんでした。 いつも頭の片隅に壊れるかもって思いながら走るのってすご…

ショベルヘッド オイル交換

ショベルヘッドのオイル交換をやりましょう。 明日ロングツーリングに行く予定なので、オイル交換して気持ちよく走りたい。 まずは排出したオイルのチェック 鉄粉もないし、まだ青みががっていて元々のオイルの色が残ってる。 良い状態だと思います。 さて、…

YOKOHAMA HOT ROD CUSTOM SHOW 2022

2022/12/4 第30回 ヨコハマ ホットロッド・カスタムショー 2022に行ってきました。 激混みでしたね。 撮った写真をずらずらっと ↑↑僕ピック↑↑ 会場を後にして、今年もハードロックカフェでハンバーガーをかぶりついて帰りました バイク好きの方フォローお願…