2022-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ショベルヘッド 不具合の原因捜し

この前の福島ツーリングでエンジンとまったショベル 群馬の知り合いが運んでくれました。 修理開始! プラグに火が飛んでないので、点火系が怪しいっすよね。 この車両を買った時から付いてたダイナS 僕が所有して10年ぐらい?? 前のオーナーがどのくらい使っ…

VMRS 9th

2022/11/13 厚木の河川敷で開催されたVintage Motorcycle Rally & Swapmeet に行ってきました。 この日は午後から雨予報なので、早めに行って午前中で帰ってきました。 朝は本当に雨降るのか⁇ってぐらい天気良かった アーリーはすこぶる好調‼︎ ガソリンスタ…

【ツーリング】ショベルで行く磐梯吾妻スカイライン

タンクとフェンダーの塗装が仕上がって、喜び勇んで福島までツーリングに行ってきました。 ルートはこんな 常磐道ってあんまり走った事ないので、常磐道使ってみました。 横浜出発 ↓ 常磐道 ↓ 東北横断自動車道 ↓ 郡山IC出口 ↓ 24号線 (母成グリーンライン) …

ショベルヘッド タンクとフェンダーの塗装

すこし前に購入したハマータンクですが、 塗装に出していました。 この度、塗装完成したのでバイクに取り付けてみました。 ピンゲルコックのノズルがタンク上面にあたって取り付け出来なかったので、ノズルを少しカット リザーブ容量が少なくなるけど、もと…