2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

【登山】那須三山 (茶臼岳・朝日岳・三本槍岳) 縦走

6/18(土) 梅雨の晴れ間に那須岳(茶臼岳)に登ってきました。 今回も登山口までバイクです。 3:00ごろ横浜を出発して6:30ぐらいに峠の茶屋駐車場に到着 那須岳はケーブルカー使ってお手軽に登る事も出来ますが(頂上付近は岩がゴロゴロなのでしっかりとした靴じ…

ショベルヘッド バッテリー交換

4速フレームショベルに使っているリチウムバッテリーが膨らんできてしまって、危険なので交換しました。 もっこりしちゃって今にも破裂しそう 使用期間は3年ぐらいかな⁇ バッテリーの処分ですが、ナップスが他店購入のバッテリーでも無料回収してくれるので…

2022 SSTR Day2, 3

千里浜近くのキャンプ場で一泊して、この日は能登半島一周します。 能登半島も広いので、一周して神奈川まで帰るのはチョイ厳しいので、月曜日は休暇を取りました。 ので、この日は奥飛騨ぐらいまで帰って、そこでもう一泊しようと考えていました。 それでは…

2022 SSTR Day1

2022 SSTR Day1 5/21(土) 今年のSSTRは5/21(土)にスタートしました。 5/23(月)もお休み取って3連休にしたので、能登半島一周してきました。 その記録です。 〇 ルート 〇 スタート 横浜 〇 指定道の駅 〇 白川郷 〇 ゴール 千里浜 〇 ルート ルートは横浜か…