2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

【XL1200S】S&S Eキャブ(サンダージェット付き) 取り付け

前にショベルに付けていたEキャブが余っていたので、スポーツスターに付ければ良いじゃない、と思って部品を集める。 欠品していた部品がなかなか入って来ないので、時間がかかったけど、何とか取り付け出来るまでは揃った。 マニホールド取ったら、まぁまぁ…

ダナーライト 靴ひも交換

ダナーライトを履いて3年弱経ちましたが、まだまだ若いな。 丈夫な靴だからチョイ履き程度では全然変化がないですね。 ショベルはオープンプライマリーだから紐靴は怖いので、ペコスかエンジニアで乗ってる。 登山の時はガチ登山靴だし。 スポーツスター乗る…

【XL1200S】ジョッキー製キャリア取り付け

先日オークションで落札したキャリアを取り付けてみました。 ジョッキー製おやじキャリア言うんか? 良く知らないけど、前にジョッキーっていうスポーツスターに強い名店があったのかな? そこのおやじさんが作ったキャリアなのでしょうか? リジスポに取り付け…

物欲と今後のショベル

ショベルに付けるキャブとスポーツスター用のキャリアをゲットぉぉぉ‼︎ どちらも廃番でオークションとかじゃないと手に入れづらい品なので、ずっと狙ってたんだよね。 どちらも思ってたより安く入手出来たのでニンマリです。 週末時間取れたら付けてみよう。…