2023-04-01から1ヶ月間の記事一覧

NINJA SHELTER & NINJA NEST

待ちに待ったGWスタート!! 5月1日, 2日は休めなかったので、前半は近場でキャンプ そして、後半はロングツーリング & キャンプ なんて考えていたけど、天気がね~ ロングツーリングと言っても、まだ行先も全く決めてないし。 どこ行こう?? さて、GWのキャン…

ショベルヘッド 車検

また車検の有効期限が迫ってきたので、ユーザー車検で通してきました。 もう何回もユーザーでやってきたけど、なれないね。 しっかり車検整備して、問題無いはずだけど、なんか嫌だな〜 さて当日の朝 早めに行こうと準備して、ふとホーンを鳴らしてみたら、 …

ショベルヘッド オイル交換

ツーリングに最適な季節になってまいりました!! エンジンからカチカチ音も直ったし、気持ちよく走れる。 ツーリングに備えてオイル交換しときますか!! 今回のメニューはこちら ロイヤルパープルとミッションオイル&エレメント交換やっていきます。 結局ロイ…

ショベルヘッド シリンダーヘッドからカチカチ音が直った

以前ショベルヘッドのシリンダーヘッド辺りからカチカチ音がすると書きました。 原因追及の為、一番あやしいタペットやプッシュロッドを確認しましたが、問題ありませんでした。 そんじゃ、次にあやしいロッカーアームのガタを確認してみよう。 シリンダーヘ…

Redwing ロガーブーツ 699

若い頃に熱を入れていたアメカジが最近復活してきた アメカジで足元のブーツは重要!! 次はホワイツかwescoあたりのワンランクもツーランクも上のブーツが欲しかったけど、またRedwingのブーツを購入しました。 やっぱカッコ良いのよ 新たに購入したのはRedwi…