ショベルヘッド 車検

また車検の有効期限が迫ってきたので、ユーザー車検で通してきました。

もう何回もユーザーでやってきたけど、なれないね。

しっかり車検整備して、問題無いはずだけど、なんか嫌だな〜

 

さて当日の朝

早めに行こうと準備して、ふとホーンを鳴らしてみたら、

………

ならない。

急いで色々確認したら、スイッチ部の接触不良だった

全然しっかり整備してないじゃんね、オレ。

 

ほいで、光軸確認のため、予備検査場へ

光量が足りないので厳しいと指摘を受けました。

前回通ったヘッドライト に付け替えたのに⁉︎

ダメなら仕方がない、ウダウダしても時間の無駄。

お世話になっているショップ に連絡して、車検対応のヘッドライトを借りる事に

急いでショップまで戻り、取り替えてから再び予備検査へ

今度はバッチリ

 

よっしゃ、本番行きましょう

車検レーンに入ってからは問題なく、全てパスしました。

 

なんとか無事終わった

7月にはアーリーも車検だ

 

次回予告

ショベル にスポーツスターのスーパートラップを付けるよ‼︎

ほぼ作り直しの大変な作業っぽい

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます