オマエもか…

アーリーのオイル漏れを一生懸命直してますが、ちょい部品の手配で作業が止まってます。

手空きとなったので、スポーツスターで気になる所を見てみました。
気になる所というのは、バイクを押して歩くとコツコツコツと手に振動が響きます。
エンジンかけて走ると全くわからないけど、なんか気になってました。
あとビビり音
アイドリング中や極低速で走るとビビビビと異音がする。
音の発生源からフロントプーリー辺りが怪しい
 

スポーツスター フロントプーリー

はぁ…

なんかオイルでギトギトなんすけど…
オマエもオイル漏れか
 

スプロケットナットが手で回るし

そう言えば前回整備した時にネジロック青だったな。
やっぱ赤じゃないとダメなのか⁇
 

 (カラーとクアッドシールの順番違います)

 
カラーは段付きしてるし、シールもかたいので交換しないと
コレも部品注文しないと
 
 
手が空いたので4速ショベルも見ておこう
 
オ  マ  エ もか
 
4速ショベルのミッションからもオイル漏れてんですよね
3台ともメインシャフトからオイル漏れてる
こうなったら全部直してやる
 
GW目前で3台ともオイル漏れ修理になりました
GWバイク乗れるのか⁇
 
はぁ〜1台ぐらいはオイル漏れ気にしないで乗れるバイクが欲しくなっちゃう
 
バイク好きの方フォローお願いします!!

ありがとうございます