2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【1982ショベル】キャブいろいろ その2 (S&S E, L, B)

前回の続きのキャブについてです。 ikagahasemu.hatenablog.com 今回はS&S E, L, Bキャブについて語っていきます。 S&S E FCR → SUときて、次に気になったのがS&S Eキャブでした。 ハーレーでは一番付けてる人が多い社外キャブじゃないでしょうか? 昔はあの…

【1982ショベル】キャブいろいろ その1 (FCR, SU)

目の手術をしたので、しばらくバイク乗れない>< なもんで、今までショベルに付けたキャブについて色々感想など語ってまいります。 あくまでも、僕が勝手に思ってるだけです。 今まで付けたキャブは5種類 FCR SUキャブ S&S E S&S L S&S B これらをとっかえひ…

鞄きた〜

先日オーダーしたレッドムーンの鞄が届きました‼︎ 上質な革を全面に使ったレッドムーンの最高峰の一品 ネイティブハーツ Size:M ナチュラルカラー コンチョの大きさをデフォルトの51mmからひと回り小さいコンチョに変更して作ってもらいました。 コンチョ無…

ネイティブハーツ

通勤用の鞄を新しくオーダーしてきた 実物見てサイズやデザイン、質感を確認して、やっぱ欲しい 一生物の鞄になるね 色はナチュラルをオーダーしたので、経年変化も楽しめる。 これで少しでも通勤の時の気分が上がればね 良いじゃない‼︎ 出来上がるの楽しみ

【ショベルヘッド】タイヤ交換とフロント21インチ化とキャブをFCRに

ハンドルをラビットバーにしたから、フロントは21インチのが合うかな。 タイヤも交換したかったし、この機会にフロント21インチ化してみました ナローアルミハブのリム組みはハブに全部スポーク通してからじゃないと組めないから大変 わちゃわちゃリム組みや…