鞄きた〜

f:id:earlyshovel:20210914220927j:plain

先日オーダーしたレッドムーンの鞄が届きました‼︎

 

f:id:earlyshovel:20210914220949j:plain

上質な革を全面に使ったレッドムーンの最高峰の一品

ネイティブハーツ Size:M ナチュラルカラー

コンチョの大きさをデフォルトの51mmからひと回り小さいコンチョに変更して作ってもらいました。

コンチョ無しと迷ったけど、無しだとのっぺりしちゃうかなぁって思って。

良いです‼︎

今はパリっと硬い革だけど、使い込めば自分の体に馴染んで良い塩梅になるでしょう。

 

f:id:earlyshovel:20210914221002j:plain

こちらの財布は10年以上前に購入したやつ

元々は鞄と同じ色でしたが、ここまで良い感じに育ちました。

ファスナーが壊れて今は使っていないけど、先日レッドムーンに修理に出して、ファスナーとほつれた糸を直してもらったので、たまに使うかな。

鞄も使っていけば、こんな感じに経年変化すると思うと楽しみでしょうがない。

たまーに変化をアップします。