2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

4th Surf City Market Place

今日を乗り切れば、3連休‼︎ が、あんまり天気良くなさそう。。。 日曜日は雨大丈夫かと思ったけど、なんだか怪しくなってきた。 雨大丈夫ならコレ行こうと思います。 ムーンアイズが主催するスワップミート 江ノ島でやるのは初かな 雨降らないように バイク…

【アーリーショベル】道志みちツーリング

楽しみにしていた3連休 この時期走っていてホント気持ちが良い。 1泊2日で東北にツーリング行こうかな~って考えていましたが、予報は雨雨雨 なんなの?? ギリギリ17日(土)は午前中まで晴れ予報なので、アーリーショベルでご近所を走ってきました。 AM5:30 ス…

ショベルヘッド オイル交換

ショベルのオイル交換をしました。 まずは抜いたオイルの状態チェック オイルにキラキラしたのが混じっていたら、鉄粉かも。 キラキラが異常に多かったり、触ってジャリジャリしていたら、エンジン内部で何か異常がある危険なサイン‼︎ 触ってジャリジャリし…

ショベル 18インチ キャストホイール

今までキャストホイールは全く興味なかったけど、急にキャストホイール良いな~カッコいいな~って思いまして、たまらなく欲しくなりました。 どうせキャストにするなら、シュッとしているリア18インチがいい。 しかし、調べると18インチでディスクブレーキ…

バーガーラン ムースヒルズバーガー

オイルクーラーも付けたし、MJNのセッティングも出たし、ツーリングがてらハンバーガー食べに行ってきた。 Moose Hills Burger これで3回目ぐらい 場所も家から遠すぎ近すぎずで、プチツーリングにはちょうどいい。 ルートは横浜から保土ヶ谷バイパス→東名で…