ショベルヘッド オイル交換

ツーリングに最適な季節になってまいりました!!

エンジンからカチカチ音も直ったし、気持ちよく走れる。

ツーリングに備えてオイル交換しときますか!!

 

今回のメニューはこちら

ロイヤルパープルとミッションオイル&エレメント交換やっていきます。

結局ロイヤルパープルはどーだったの??

エンジン温まっても、しっかり油圧きいてたし、うーん、いいんじゃない??

シングル50の安めの鉱物油をずっと使っていて、これに変えたらたぶん体感できると思うけど、、

あんまり分からなかった。鈍感なだけ

 

次は何のオイル使おうか!?

RED LINEのオイル入れてみたいなぁ

 

絶好調なショベル

 

近所の工具屋さん巡り

ファクトリーギア、ワールドインポートツールズ、アストロが近くにあるのって幸せ

工具見てるだけで楽しいね。

店員さんも親切だし。

 

第三京浜 保土ヶ谷PAでコーヒー休憩

 

そろそろ車検だ!

準備しないと

 

メモ

23/4/2

21206km (前回から***km)

エンジンオイル交換 (ロイヤルパープル HPS 20W-50)

エレメント交換

ミッションオイル交換 (スペクトロ 85W-140)


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます