アーリーショベル オイル交換

前回オイル交換してから、だいぶ経ったのでオイル交換しました。

今回でストックしていたスペクトロ シングル50が無くなります。

次はマルチグレードのオイルを入れる予定です。

 

洗浄して繰り返し使えるオイルフィルター

正直洗浄するのが面倒くさい。。。

洗浄するのにパークリ結構使うし、

ドロップインフィルターは安いから交換でも良いかなぁ、なんて思った。

 

今回も丸山モリブデン入れてみた。

前回入れた時に、おぉ!?なんか良いかもって思ったので、これからも入れ続ける予定。

エンジンオイル量の5%~10%なので、約5%の150cc入れてみた。

ミッションオイルにも丸山モリブデン入れた。

 

メモ

22/10/16

4152km(前回から1275km)

エンジンオイル交換 (スペクトロ シングル50) 丸山モリブデン投入

エレメント洗浄

ミッションオイル交換(スペクトロ 85W-140) 丸山モリブデン投入

 

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます