【イベント】湾岸キャブレターズ

先日アーリーショベルで「湾岸キャブレターズ」ってイベントに行ってきました。

一応参加条件がハーレーのキャブレター車オンリーなのかな?

夜に湾岸線 市川PA(西行き) に集合して、みんなで都築PAまで走ろう!!  みたいな感じのゆるーいイベントでした。

横浜在住なので、横浜に向かって走るイベントなので帰りが楽ちんで良いね。

 

写真ボケボケでした

結構な台数が集まってましたよ!

 

ステッカー貰った!

 

都築PAでもダラダラして適当に解散しました。

3か月ごとに開催されるようなので、気になる方は行ってみると良いですね~


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます