【ツーリング】沼津港でアジ丼を食べる

久々にショベルヘッドでツーリング行ってきた

片道100kmちょいなのでツーリングって距離でもないけどね

前日にショベルの外装を変える

ナロー分割タンク → ワッセルタンク

スーパートラップマフラー → ドラッグパイプ

FCR → SUキャブ

 

何となくこんな形になりました。

久々のSUキャブ

カタカタ音が懐かしい

FCRからなので、レスポンスやら何やらトロくて遅いけど、中低速が太くて街乗りは乗りやすい。

 

朝5時ぐらいに横浜出発

東名で沼津まで

寒い寒い

薄着で来ちゃったけど、寒過ぎて何回も休憩

 

沼津港に到着

 

朝ごはんを食べよう

まだ7時前なので開いてるお店は限られてる

"せきの"  と "にし与"という定食屋さんが朝早くから営業しているみたい。

両方行ってみた

すでに人が並んでる

どちらも美味しそう、迷う

 

"せきの" 地鯵丼 にしました。

アジフライも美味しいみたいなので、単品で頼めが良かったわ

アジ丼、めちゃうまでした。

次はアジフライ食べてみよう

 

朝ごはん食べたら、すぐに帰る

お昼前には横浜到着

そしてビール飲んで昼寝

あっという間に休日が終わる

心地よい

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます