ショベルヘッド オイル交換

あんまり走ってないけど、オイル交換しときましょう。

 

今回も100%化学合成だけど国産で安いやつ の中で1番良いグレードのを入れます。
FM-X(摩擦係数をより小さくする添加剤)が入ってる。
 
次は丸山モリブデンって添加剤入れてみようかしら。
旧車にも良いらしいし、こう言った類いの物大好き。
 
オイル交換中に見つけてしまった(ToT)
 

あーボルトが無い😩
 

秩父行った時にどっかで抜け落ちたな😮‍💨
 
ここのボルトって1本で売って無くて、ケースボルトセットで売ってるんですよね。
たしかセットで8800円
ここ1本の為に8800円
マジか〜
 
増し締め大事‼︎
 
とりあえず今不動のアーリーからボルト拝借
アーリーショベルが部品取り車になっちゃう
 
メモ
16893km (前回から1493km)
エンジンオイル交換 (100%化学合成 20W-55)
エレメント交換
ミッションオイル交換 (スペクトロ 85W-140)