RedWing #8875 Irish Setter 6” MOC オロラセット

ワークブーツが好きでね、色々履いてますが、欲しいブーツはまだまだ沢山あります。

その中で、レッドウィング #8875 アイリッシュセッター 6” モックトゥ オロラセット(赤茶)は ど定番ですが今まで履いた事無かったんですよね。
欲しいなぁと思いつつ、後回し後回しで、このままだとずっと履けないので、思い切って購入しました。
 

やっぱカッコいいな
 

犬タグの復刻版を買いました。
歴史のある靴なので、当時物追っかけてたらキリがないので、僕は復刻版でじゅうぶんです。
 

ジーンズによく似合う
 
みんなに好かれる理由がよく分かりました。
やっぱ良いっスね。
他の色も欲しくなったわ。
大事にメンテナンスしながらガシガシはくぞ