Redwing ロガーブーツ 699

若い頃に熱を入れていたアメカジが最近復活してきた

アメカジで足元のブーツは重要!!

次はホワイツかwescoあたりのワンランクもツーランクも上のブーツが欲しかったけど、またRedwingのブーツを購入しました。

やっぱカッコ良いのよ

 

新たに購入したのはRedwingのロガーブーツ モデルは699らしい

茶芯なので経年変化が楽しみ

 

靴ひもはホワイツ純正の革ヒモにしてみた

Amazonで買ったのだけど、本当にホワイツ純正なの?

なんかパッケージとか中華っぽい

 

なんと、そのまま入ってた

 

ささくれしてる

まぁいいや。。。

革ひもは乾燥すると切れやすようなので、オイルを入れてからブーツに通した

 

良い感じ

履いたり脱いだりが大変だけど、ジーンズに良く似合うし、大変気に入った。

育てていく楽しみが増えたわ

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます