ショベルヘッドにスーパートラップ取り付け

ショベルヘッドのマフラーを交換したい。

ウルサイマフラーは疲れるので、静かなマフラーを取り付けたい。

以前乗っていたスポーツスターにスーパートラップを付けていたのですが、

静かで、性能も上がる??ので、これ付けたい。

ただし、当然ポン付けとはいきません。

エキパイ部分を小加工で付くかな~なんて甘い考えしていましたが、実際は大変な加工が必要でした。

 

こちらがスポーツスター用のスーパートラップ

 

エキパイ部分はほとんど使える所が無く、新規で作ってもらってます。

 

なるべく寄せて上げてもらう

 

スーパートラップの集合部分は使います。

 

いきなり完成!!

 

美しい取り回し

 

音も静か

お皿は14枚

ちょっとフン詰まり感があるので、少しお皿を増やしてみよう

 

以上、ショベルヘッドにスーパートラップ取り付けでした。

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます