ガソリンタンク交換こ アーリー←→ショベル その2

アーリーについてるタンクをショベルに

ショベルについてるタンクをアーリーに

交換こしました。

 

今回はショベル編

 

ちなみにハマータンク取り付ける為に、フレームのタンクマウントタブをどれくらい削ったかというと、

これぐらい削ったら、取り付け出来ました。

ハマータンク取り付けたいけど、マウントタブ切り落としたくないって方が居ましたら、参考に!!

 

そして、ショベルの方はずいぶん前に純正マウントタブは切り落とし、また溶接で取り付けてもらって、また切り落とし、今回また溶接でつけてもらおうかと思いましたが、僕の事なのでまたロートンネルのタンク付けたいとかなりそうなので、取り外し出来るマウントブラケットを作ってもらいました。

 

こんな感じでボルト止め

いつでも取り外し可能です。

 

しっかり固定出来ました。

 

よっしゃこれで5ガロンタンクでも取り付け出来る。

 

今まで色々なタンク取り付けしてフレームにボコボコ穴開けちゃったので、全部溶接で塞いでもらった。

後は配線をスッキリさせよう!!

以上、ガソリンタンクのスワップでした。

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます