VMRS 9th

2022/11/13

厚木の河川敷で開催されたVintage Motorcycle Rally & Swapmeet に行ってきました。

この日は午後から雨予報なので、早めに行って午前中で帰ってきました。

 

朝は本当に雨降るのか⁇ってぐらい天気良かった

アーリーはすこぶる好調‼︎

ガソリンスタンドで偶然パン乗りの知り合いに会ったので一緒に行く事に

 

3年ぶりの開催で、ワクワク

ぐるっと会場回った感じ、掘り出し物が沢山あったような

欲しいなと思うものが沢山あった。

結局何も買わなかったですけど(買えなかった。。。お金無くて) 

 

River side Chopper Show

50台エントリーされている中から、僕はこれを選びました

Ace Motorcycleで製作されたコンパクトにカスタムされたKモデル⁇

オーナーさんが近くにいて色々説明してくれたし、人柄も良くてすごく好印象

その後結果はどうなったのかな⁇

帰る頃にボードを見たら、1、2を争うぐらいシールが貼られていたので、何かしら受賞したと思うけど。

 

この45マグナムもいいね👍

 

パン

このタンクの塗装いいな〜

 

会場を2周ぐらいして、来場者のカッコいいバイク見て回って早々に撤退しました。

この後雨予報もありますが、福島でレッカーされたショベルが届くので受け入れ準備をしないといけないので。

 

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます