ガソリンタンク交換こ アーリー←→ショベル

アーリーについてるタンクをショベルに

ショベルについてるタンクをアーリーに

交換こしました。

 

ショベルはロングツーリング向けの仕様にする為、デカいタンクが取り付けられるように

アーリーは近場チョロチョロ用にコンパクトなチョッパーに

そんな感じでイジっていきます

 

先ずはアーリーから

ハマータンクってトンネルが深いので、フレームのタンクマウントタブを切り落とさなくても取り付け出来そう

僕の事なので、また分割タンク付けたいとかなりそうなので、

マウントタブはそのまま残したかったんです。

 

ハマータンクのトンネル部

深い

なもんで、タンク容量も7リッターぐらいしか入らない

 

マウントタブの上部を少しだけ削ったら取り付け出来た

フレームに穴あけは必要だ

 

配線引き直さないと

 

面倒くさいなぁ

リアフェンダーとシートも変えたい

やる事沢山

ってか暖かくなってきたのでツーリング行きたい

次はショベルやります

バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます