ショベルヘッド ブレーキの引きずり

前回リアブレーキをディスクブレーキに変更したのですが、ブレーキがひきずる症状が出てました。

ブレーキパッドが減ると引きずる症状は、アメリカ製のキャリパーでは良くあるのか??

パッドの交換で直る事があるみたいなので、早速交換してみました。

新品パッドなんて何年ぶりでしょう??

そして、結果は?????

 

直りました!!!!

そういうもんなんですね。

半分以下に減ったら早々に交換しないと、ディスクローターを焼き付かせて余計な出費が発生してしまう。

気を付けないと。

 

さて、週末が近づいてきましたが、ぎっくり腰をやってしまいました。

朝の身支度で靴下履こうと腰をかがめたら、ピキーンときましたね。

一瞬背骨から骨盤に電気が走る映像が脳裏に描かれたぞ!!

腰やると、何であんな変な体勢と歩き方になるんでしょうね。

痛い。。。。

土日バイク乗れない、いじれないのはキツイ。

早く治りますように。


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます