ショベルヘッド カスタム ガソリンタンクとシート

以前から進めているショベルヘッド カスタム
今回はハマータンクとベイツタイプシートの取り付けです。
 
ショベルカスタムメニュー
マフラー →22/1/17 Done
フットコントロール →22/1/17 Done
ステップ →22/1/17 Done
フロントフォーク
フロントリム
ガソリンタンク → これ
シート → これ
シッシバー
テールランプ
リアブレーキ → 22/3/14 Done
リアリム → 22/3/14 Done 
 
タンクは剥離してマウントまで行って、後は塗装に出すだけですが、
実際に車体に取り付けて、ガソリン入れて走ってみます。
中古で買ったビンテージタンクなので、塗装後にガソリン漏れがあったら塗装が台無しになってしまうので。
 

試走出来る程度に仮付け
シートはベイツレプリカ
ピリオンパッドは強力両面テープで仮付け
 
この状態で乗り心地とガソリン漏れの確認の為軽く試走してきました。
 

いい‼︎

前のシートだと背もたれ部分が逆に窮屈なポジションになって運転し難かったけど、いい感じのポジションになった。
ただお尻痛くなるまでの時間は短くなった。
 
ガソリンタンクの漏れは大丈夫でした。
 
そうそう、本当はリアフェンダーを変えるつもりでいたけど、今のフェンダーでも良い感じなので、このままにします。
部品は買っちゃったので、アーリーに付けようと思う
 

良い感じで仕上がってきた

後はフェンダーとタンクを塗装に出して、イグニッションスイッチをタンクに取り付けて、

フォークを33.4 & ハンバーガードラムに変えれば長かったショベルカスタムも終わり。
 
バイク好きの方フォローお願いします!!

ありがとうございます