ショベルヘッド リアフェンダーの塗装を剥離

タンクとリアフェンダーを塗装に出す前に軽くひとっ走り

この日はどんより曇り空。
夕方ぐらいから雨が降りそう

ショベルは絶好調だし、今の時期が走っていて最高に気持が良い

エンジンにも優しいし
 
さて帰ってリアフェンダーの塗装を剥離しますか
 

強力なスケルトンって剥離剤使ったら、塗装がブヨブヨ浮いてきた

気持ち悪い
スクレイパーであっという間に塗装が剥がれた
気持ち良い
 

暫く乗れないね

しかし、、、

塗装屋さんに連絡したら、今混んでて着工出来るの半年以上先だって
先に確認しとけば良かった…
そしたらもう少し乗りたいな、ショベル。
タンクは前に使っていたワッセルタンクを使うとして、リアフェンダー剥っちゃったな
また車体に付けてそのままにしてたら、あっという間に錆びちゃう
 
塗装に出すフェンダーは防錆処理して保管して、仮で適当なリアフェンダーを付けるか
錆止めのために、仮で塗装するか
乗った後は556でスプレーして錆防止するか
うーん🤔
 
そんな事なので、塗装はもうちょい先になりました。
 
バイク好きの方フォローお願いします!!


ありがとうございます