ショベルヘッド 外装全取っ替え始まるよ

これまで色々いじってきた4速フレームショベル

イマイチ今の形に満足していなくて、また外装ほぼフル取っ替えしようかなと思っております。
 
フロント回りは33.4フォークにハンバーガードラムの21インチホイール
リア回りは油圧ドラム18インチホイール
サスペンションも変えたいな
リアフェンダーとシートは変えようか迷ってる
乗りやすいし、ロング走ってもケツ痛くならなくて良いのですよね
それか、リアフェンダーをスイングアーム直付けにして、sissyバーにして
シートも変えちゃおうか
 
そして〜今回の目玉のカスタムはこれ↓

チラ見せ
そう、ガソリンタンクも変えよう
今回はプロに色塗ってもらう予定
 
プライベートで休日にコツコツやるので、時間かかりそうっすね。
ぼちぼちやっていきます