スポーツスター ピンゲルコックに交換

以前スポーツスターにEキャブを組んだ時に、3/8のピンゲルコックが余ったいたので、
22mm → 3/8 変換アダプターを噛まして使っていました。
 
 

22mm to 3/8 変換アダプタを使用してピンゲルコック
 
しかし、今度ショベルに付けるハマータンクが3/8のコックなんで、これ使いたい。
そーすると、スポーツスターに付けるコックを探さないとな、なんて思っていたら、
新品で1マン以下の22mmのピンゲルコックが売りに出てたので、ゲット!!
しかも欲しかったホースの口がダウンタイプ
 

22mm ピンゲルコック ダウンタイプ

 

ホースの取り付け口がダウンタイプなので、スマートに取り付け出来ました。
 
ガソリンコックって良く触れる所だし、コックをオンにするだけでテンション上がるので、
ここは高品質なピンゲルが良いね!!

バイク好きの方フォローお願いします!!


ありがとうございます