レッドウィング ブーツのソール交換 届きました

すいません、もったいぶっちゃって!!

レッドウィングのエンジニアブーツとペコスブーツのソール交換が完了して戻ってきました。
 
エンジニアブーツから

 

 

Vibram4014のオフホワイトのソールに交換してもらいました。
中底が劣化して割れがあったようなので、中底交換も一緒にお願いしました。
無骨なエンジニアブーツが少しスマートになったような
バイクも乗りやすそう
 
ペコスブーツは、
 

 

 

ペコスは Vibram#100 ハニーに交換してもらいました。

ペコスはゴツさがでた⁇
 
ブーツ2足のソール交換(エンジニアは中底交換も)でレッドウィングの新品ブーツ買えるぐらいの料金がかかりましたが、これでまた10年は履けるので安いもんかな?
 
バイク好きの方フォローお願いします!!

ありがとうございます