ダナーライト 靴ひも交換

ダナーライトを履いて3年弱経ちましたが、まだまだ若いな。

丈夫な靴だからチョイ履き程度では全然変化がないですね。

ショベルはオープンプライマリーだから紐靴は怖いので、ペコスかエンジニアで乗ってる。

登山の時はガチ登山靴だし。

スポーツスター乗るときぐらいしか履いてないので、あまり出番はないのだよな~

 

f:id:earlyshovel:20211020153800j:plain

でもまぁ気に入ってるけど、ダナーライト定番のカーキ色にすれば良かったと、ちと後悔。

キレイなうちに売ってカーキ買うか??

なんとなく靴ひも変えてみようかな~と思い、ネイビーにしてみました。

靴ひも外したついでに靴磨きも。

 

今後欲しい靴は

エスコ : BOSS

ホワイツ : スモークジャンパー

レッドウィング : 8875 

一年に一足買う為に毎月1万円ずつ靴貯金してる。もう少しでたまるぞ~