【XL1200S】ジョッキー製キャリア取り付け

先日オークションで落札したキャリアを取り付けてみました。

ジョッキー製おやじキャリア言うんか?

良く知らないけど、前にジョッキーっていうスポーツスターに強い名店があったのかな?

そこのおやじさんが作ったキャリアなのでしょうか?

リジスポに取り付けできるキャリアの事を調べてた時にこのキャリアの存在を知りましたが、既に廃番でたまーに出物があっても高くて、高くて。

f:id:earlyshovel:20211012190949j:plain

HD純正のキャリアを付けてました。

これはこれでしっかりしていて不満は全くなかったですが、たまたまジョッキー製のキャリを入手出来たのでチェンジ。

 

f:id:earlyshovel:20211012191539j:plain

Oh~サドルバッグレールが取り付け不可に。。。

えぇい、いらぬわ!!

 

f:id:earlyshovel:20211012192244j:plain

ついた

コンパクトで良いですな。

 

f:id:earlyshovel:20211012193054j:plain

ベースプレートを付けて

 

f:id:earlyshovel:20211012193123j:plain

ボックス付けた

 

f:id:earlyshovel:20211012193428j:plain

ボックスが車体側に寄ったので、車体がコンパクトになった

想像通り良いキャリアでした。

 

続いて、こちらもオークションで入手したS&S Lキャブ GAL モデル。

f:id:earlyshovel:20211012194730j:plain

早速ショベルに付けたけど、イマイチ調子悪い

オークションで買ってオーバーホール無しにそのままポン付けで使えるはずも無いか。

また今度調整しみます。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村