ショベルヘッド カスタム ガソリンタンク その1

1982 4速フレームショベルをカスタムしていきます。
カスタムメニューは以下です。
 
マフラー →22/1/17 Done
フットコントロール →22/1/17 Done
ステップ →22/1/17 Done
フロントフォーク
フロントリム
ガソリンタンク →これ
シート
シッシバー
テールランプ
リアブレーキ
リアリム
 
今回はガソリンタンクについてです。
前に購入したハマータンクの塗装を剥離剤で落としていきます。
サフェーサーは剥離剤では剥がせないのですね💦
 

こっからヤスリがけしてキレイにして、どっかプロに塗装してもらいます。

その前に車体に乗せて雰囲気を見てみよう‼︎
 

おぉ

 

いいねぇ

 

前側のマウントは既存の穴に合わないので穴開けが必要だな
後側もフレームに穴開けないと
 
しっかし、すんなり乗ったけど、このタンクの前のオーナーはビッグツインに乗っけてたっぽいな。
無加工のハマータンク見た事無いから知らないけど、ステー部分にフレームと干渉しそうな所に逃がし加工がして有るっぽい。

 

イグニッションスイッチも用意したし、はよ取りつけたい
 
どんな塗装になるでしょうか〜
 
ショベルカスタム タンクその1でした。
 
バイク好きの方フォローお願いします!!