Handife インパクトレンチ

どーしても緩まないナットがありましてね。

スプロケットシャフトナットなんですが、ベルトタイプのホルダーでプーリーを固定して、長い長いブレーカーバーでもダメでした。

これが外せないと、その奥にあるシール交換が出来ないのですよ。

インパクトレンチ欲しいなぁ思っても、マキタや有名工具メーカーの物は高すぎて買えません。

買えるとしたら中華製のインパクトレンチぐらい

Amazon見ると沢山ある中華製のインパクトレンチの中でも使えそうなやつを調べると、これが候補にあがった

 

Handife インパクトレンチ

今日タイムセールになっていたので買ってみた。

600N.mだって

そんなにでないと思うけど、Youtubeでレビュー見ると結構パワー出てるみたい。

ナット外せるかなぁ🙄


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます