819の日

本日は8月19日

819の日らしいですね。

久々にアーリーショベルに乗ってきました。

行先は茨城県のハマーサイクルさんにお邪魔してきました。

 

なるべく早く行って、早く帰りたい。

暑そうなので。。。。

守谷SAまでは順調

エンジンちゃんを休ませてあげないと。

んで、出発しようとまたがったら、ガコンと何かが外れる音がした。

よくよく見ると、リアフェンダーをとめてるボルトが緩んで外れてしまったらしい。

ちょっと焦って、写真どころじゃなくて、

何とかしようと車載工具を取り出そうとしたら、ない!!

今日に限って車載工具忘れてきちゃったみたい。

幸いボルトは脱落せずに車体に残っていたので、手締めで締めるが限界がありますよね。

困ったな~おもっていたら、スポーツスター乗りがやってきた。

恥を忍んで工具を貸していただけないかとお願いすると、

気持ちよく貸してくれました。

何とか抜け落ちない程度に固定する事ができました。

少しお話すると、湾岸キャブレターズというイベントの主催者さんでした。

去年に一度お邪魔した事があります。

 

ステッカーくれた!!

本当に助かりました!!

ありがとうございました。

何とか走行できる状態になったので、近くのアストロプロダクツを探すと、次のインター出てすぐにあるっぽいのでそこまで行く

 

1/2レンチを購入して、本締めしました。

これでバッチリ

 

ハマーサイクルさんに無事到着

バイクや工房を見せてくれました。

僕が一番カッコ良いと思うハーレーがありました。

逆光になってしまった。。。

貴重なバイク(ナックルが沢山)を色々見せて頂いてありがとうございました。

 

帰りは日中の一番日差しが強い時間帯になってしまった。

カンカン照りでバイクも人間もヤバい

 

休み休みエンジンを労わりながら帰りました。

ちなみにこのマフラーは上記ハマーサイクルさんのナックルを参考(まるパクリ)しました。

 

ハマーバー買ってきた

ナローミッド

4速ショベルに付けるんだ~


バイク好きの方フォローお願いします!!

↓↓よかったらポチッとお願いします↓↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村
ありがとうございます