スポーツスターのシートをそら豆シートに変更するか

先週バキッとやってしまったギックリ腰がやっと良くなってきました。

今回は酷くやってしまったので、鍼灸整骨院でハリやってもらったら日に日に良くなってきて、この週末にはおバイク出来そうです。
 
スポーツスターのシートをそら豆シートに変更しようと思いまして、オークションで安くて程度の良いシートをゲットしました。
 

もっと丸々した前期のそら豆シートが欲しかったけど、だいぶお値段が高いので諦めた。
 

こんな感じでリアフェンダーにはキャリアを装着しよう
GIVIのボックス+キャリアでかなりの積載量
 
それと、この前買ったハマータンクにはイグニッションスイッチもベゼルも無かったので、レプリカのベゼルをeBay(セカイモン)で買った。
 

値段は手数料入れて4,600円ぐらいだったけど、
こんな小さい物でも送料がバカ高くて(4,600円)躊躇したが、ヤフオクでいつ出るかわからないし、グヌヌと唇噛みしめながらポチりましたよ。
 
後はガッツのV-twinのセールの時にイグニッションスイッチを注文すれば、取り付け出来そうよ‼︎
 
しかし、ここへきて今のナロー分割タンクでボバーっぽく仕上げようと頭の中で構成考えています。
コロコロ考えが変わるので来週には違う事言ってるかもしれないけど。