ショベルヘッド バーガーラン【ビッグスマイル】

22/2/5
1982 shovelheadで茨城県ハンバーガーショップ【ビッグスマイル】まで行ってきました。
マフラーとステップ変えて、キャブのセットもバッチリな状態で初めてのツーリング。
 
湾岸線から少し首都高走って常磐道
あっという間に着いてしまうので、守谷サービスエリアで少し休憩
 

寒いけど、バイク絶好調で気持ちが良い
走っていてニヤけちゃうぐらい。
ミッドハイペグになったので、やや太ももが疲れるけど…
 
守谷サービスエリアから少し走ったら谷和原ICで降りるも、ETC 反応せず
 

ETCの調子悪い

毎回開くかドキドキするのも嫌だなぁ
 
谷和原IC降りて一般道20分ぐらい走ったらビッグスマイルありました。
 

バイクはお店の前に停めることが出来た。

ちょうどお昼時だったので、お店入れるか心配だったけど、1人だしカウンター空いていて大丈夫でした。
さすが人気店、後から続々とお客さん来るし、テイクアウトのお客さんもたくさん。
 

ハンバーガーきたー🍔

ベーコンとチーズとタマゴをトッピング
ソースはバーベキュー
見るからに美味そう。
 
バーガーにかぶりつく
 
あぁ、こりゃ美味いわ
バンズがカリカリに焼いてあるのが美味いっすね。
 
こんだけボリュームがあって美味しいのに、
このセットで1,300円は安いと思う。
 
大満足なバーガーでした
美味しい おススメ
🍔🍔🍔🍔
 
帰りも守谷サービスエリアで休憩
 

休憩していたら、ニコニコしながら紳士なオジサン接近

おぉ乾式クラッチ‼︎ハンドシフト‼︎良いね〜と👍
でもディスクブレーキなんだ👎
あぁこの部品はワンオフだね〜とか
やたら詳しい
でも自身は乗ってないみたい。
昔乗ってたのかな⁇
暫く眺めて、良いもの見さしてもらいました、ありがとう‼︎だって。
こっちも気分良くなるね。
えぇ、ドラムにしますよ

天気よかったし、最高のバーガーランでした
次はどこのハンバーガー屋さん行こうかな🤔
おすすめあったら教えてください‼︎
 
バイク好きの方フォローお願いします!!