【1982ショベル】秩父ツーリング

2021/11/13

ショベルに付けたLキャブのセッティングがてら秩父の紅葉でも見に行こうと

早朝ツーリングしてきました。

早朝ツーリングもそろそろ寒さで厳しくなってくる頃ですな。

 

ルートはこんな

なるべく高速は使わないルートで。

帰りの246号線は混むので、大井松田から横浜町田までは高速使った。

 

f:id:earlyshovel:20211116093457j:plain

AM 8:30 目的地の道の駅あしがくぼに到着

秩父に来たら、秩父名物わらじカツ食べたかったけど、まだ営業してなさそう。

先に進みます

 

f:id:earlyshovel:20211116093953j:plain

秩父-大滝付近

走ってる時は紅葉がキレイな所沢山ありましたよ

 

f:id:earlyshovel:20211116094441j:plain

イマイチ調子の出ないLキャブ

荒々しく早いけどね。

極低速がギクシャクで乗りづらい

インターミディエイトの番手を変えて色々試してみたけど、うーん、なんかスッキリしない。

 

f:id:earlyshovel:20211116094634j:plain

結局何も飲まず食わず、須走までトコトコ走っちゃった。

富士山がとてもキレイでね。

目的地が場所だといつもこうなるな。

次は静岡さわやかツーリング行きたいな。

その前にこの週末のVIBES Caravan 千葉だ

天気良いし行く人多いのかな。

現地で会ったらよろしくお願いします🙇‍♂️

 

良かったポチッとお願いします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ありがとうございます。