【XL1200S】スポスタ浜名湖一周ツーリング

スポーツスターの話が続いてますが、今回もです

先日Twitterで初めてツーリングのお誘いがありました。

バイク友達を増やしたくて始めたTwitterだったので、お誘いが嬉しくて行ってまいりました。

スポスタ浜名湖一周ツーリング

スポーツスター浜名湖に集まってご飯食べて浜名湖一周しようって企画で、東京、神奈川、静岡、愛知からスポスタ乗りが集まりました。

当然私は皆さん初対面なのでド緊張で行きましたが、皆さん良い人ばかりで楽しく過ごせました。

まずは集合場所の浜名湖の駐車場にて

f:id:earlyshovel:20211110153437j:plain

12台集まりました。

リジスポから現行まで様々なスポーツスター

あれこれカスタムの話が尽きませんね

 

続いてお昼ご飯にハンバーガーをいただきました

f:id:earlyshovel:20211110153734j:plain

f:id:earlyshovel:20211110153807j:plain

ベーコンチーズバーガー

ここはソースの種類がいくつかあって、バッファローウイングソースでいただきました。

 

他にもライダーズカフェでコーヒータイム

まぁ楽しいひと時でしたわ。

リーダーさん段取りありがとうございました。

 

帰りは250kmぐらいありますが、東名を絶好調で走ってたら、1L=16kmだって

回すと燃費がガクッと落ちますね

ちなみに行きは1L=21kmだった

 

またツーリングに行く予定だし、良い友達ができました。

バイク好きな方、良かったらフォローお願いします○┓ペコ

良かったらポチッとお願いします○┓ペコ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ありがとうございました