【XL1200S】オイル交換

日光ツーリング中にワコーズのフューエルワンを入れてみました。

フューエルワンを入れると、カーボンなどの汚れを落としてくれますが、その落ちた汚れの一部がオイルに混入するらしいので、オイルが汚れます。

なもんで、フューエルワンを入れた燃料を使い切ったタイミングでオイル交換しました。

今回はエンジンオイルとプライマリーオイル交換のみです。

f:id:earlyshovel:20211108160827j:plain

しゃー

前回3ヶ月前に交換してから1431.2km

にしては汚れてるな。

フューエルワンがしっかり仕事してくれたのか?

f:id:earlyshovel:20211108161259j:plain

今回もこのオイル入れる。

このオイル入れてから、タペットノイズが大きくなったような気がする。

今までこんなカチカチうるさくなかったような気がする。

ストック分使い切ったら違うオイル入れてみるかなぁ。

 

メモ

21/11/5 27292.6km (前回から1431.2km)
エンジンオイル交換 (20W50 Premium)
プライマリーオイル交換 (スペクトロ)
 
↓良かったらポチッとお願いします
ありがとうございました