【XL1200S】オイル交換 【メンテナンス】

前回のオイル交換から3ヶ月経過してロングツーリングも行ったし、何となくメカノイズが大きくなったような気がするので、オイル交換を。

 

f:id:earlyshovel:20210613213420j:plain

廃油の状態を確認。

鉄粉も交じってないし、良さそうです。

 

f:id:earlyshovel:20210613213607j:plain

今回も、レブテックのゴールド

最近暑くなってきて、混んでる道だと熱ダレしてるような。

アイドリングがよわよわしくなって、1回エンジンストールしたし。

次は違うオイル入れてみよう。

 

f:id:earlyshovel:20210613214000j:plain

プライマリーオイルも交換

こちらもレブテックのXL専用プライマリーオイルなんだけど、なんかギアの入りがガチャンって感じで、もっとスッと入ってほしい。

こちらも次回は違うオイルにしてみる。

 

いま廃油処理にこれ使ってるけど、良い感じ

f:id:earlyshovel:20210613214335j:plain

燃えるゴミにポイっと。

 

21/5/30

25740km(前回から1989km)

エンジンオイル (レブテック ゴールド x3)

プライマリーオイル (レブテック)