【XL1200S】日光霧降高原ツーリング

11/3(水)にスポーツスターで日光霧降高原へツーリングに行ってきました。

行きは東名→圏央道東北道日光宇都宮道路で今市ICで降りました。

S&S Eキャブに変えて初めての高速なのでセッティングパーツを持って出掛けましたが、上までキレーにまわって絶好調‼︎

元々ショベルでセッティング出てたので、大きく外してる事は無かったですね。

マニホールド外した時にバルブをチェックしたら、結構カーボンが付いてたのでコレ入れてみた。

f:id:earlyshovel:20211105080138j:plain

ワコーズ フューエルワン

満タン時に100ml入れた。

ほぼタンク内のガソリンを使い切ったタイミングで満タン時にもう100ml 入れた。

(いずれも先にフューエルワンを入れてその後ガソリンを勢いよく入れてよく混ざるように)

今回のツーリング往復で500kmぐらい走って何か変わったか⁇

うーん、特に。

入れる前と後でバルブの写真が有れば分かりやすいのだが。。

 

ツーリング行った11/3(水)文化のから高速の休日割引が復活したのでサービスエリアは結構混んでた。

バイクもいっぱい。

寒くもなく暑くもなくツーリングに1番の季節走ってて気持ちよかった。

f:id:earlyshovel:20211105082743j:plain

霧降高原六方沢展望台に到着

標高1440mで少し寒かった

 

f:id:earlyshovel:20211105083200j:plain

なかなかの絶景

 

f:id:earlyshovel:20211105083330j:plain

もう少し走ると大笹牧場レストハウスがあってイベントが開催されてて結構賑わってた

だいぶ活気が出てきた感じ

f:id:earlyshovel:20211105083744j:plain

f:id:earlyshovel:20211105083815j:plain

牧場と言えばソフトクリームとお肉をいただきました

美味しかった

 

帰りは東北道首都高速で帰りました。

Eキャブの気になる燃費は高速で20km/1L

ちょうど200kmちょいでリザーブになってそこから35kmぐらい走って11.27L入った。

やっぱCVより全然悪いですね。

 

S&S Eキャブに変えてさらに楽しいバイクになったぞ‼︎

日光霧降高原ツーリングでした

 

良かったらポチッとお願いいたします。

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
にほんブログ村

ありがとうございました。