ショベルヘッド Lキャブ(GAL)セッティング

 前回Lキャブのオーバーホールを行い、次はセッティング

 

ikagahasemu.hatenablog.com

 

予備プラグとジェット(メインジェットとインターミディエイト)と出先でガソリン抜く事が有るかもしれないので、ボウルとウエス、パーツクリーナー、キャブが絶不調の事も考えて予備のBキャブをリュックに詰めて出発

 
今までインターミディエイト : 33
メインジェット : 74
でしたがちょっと濃いめっぽいので、
 
今までインターミディエイト : 32
メインジェット : 72
からスタート
 
街乗りは良い感じ
道が混んでたので、トロトロ走ったり、長い信号にはまったが、安定してアイドリングして、走り出しもスムーズ。
今までだとアイドリングが不安定になってパンパンしてエンストしたり、加速中にボコボコしたり、ギクシャクでした。
濃かったんだね。
 
続いて高速
ついでに遠くまでツーリングしたかったけど、こんな状況じゃ自粛しときますか。
地元の第三京浜で高速チェック
100km/hぐらいまで少〜しだけ引っかかる時が有るけど、まぁ順調に加速しました。
急加速もついてきたし、良いのではないでしょうか。
 

プラグも前後ほぼ均等に焼けてた
セッティング出たんじゃないでしょうか。
 

良いね👍

中古で買った時はエンジンかからないし、かかってもなんか調子悪いし青ざめましたが、何とかマトモに走るようになって良かったです。
 
あんまり気持ちよくてブンブン走ってたら

シフトノブがどっかにすっ飛んで行ってしまった😨