【SSTR】エントリー完了

2021 SSTRのエントリーが今朝の4:52に始まりましたね。

すっかり忘れていて、気付いたのは10:00ぐらいでしたが、まだエントリー枠に余裕はありました。

無事エントリーは完了しましたが、宿の争奪戦には遅れてしまい、近場の宿は埋まりつつありました。

千里浜からほど近い休暇村のキャンプ場に空きがあったので、速攻で予約!!

今年はSSTR&キャンプに挑戦してみます。

今から楽しみすぎる!!!!!!

さて、なんのバイクで行こうか。

去年はアーリーショベルで行きましたがタイムアップで完走できなかったので、

リベンジで再びアーリーで行くか?今年は4速ショベルにしようか?スポスタにしようか?

 

f:id:earlyshovel:20210711113459j:plain

2019年のゴール

この時みたいに、千里浜で綺麗な夕日が見れたら良いな。