千葉バーガーラン【レインボーグリル】

7/10(土)

話が前後しちゃいましたが、この日は梅雨明け前で、千葉だけ晴れマークでした。

久々に早朝ツーリングで千葉に行こう。

館山のレインボーグリルまでハンバーガー食べに行ってきました。

AM4:00出発

アクアラインを使って普通に行くと、あっという間に着いてしまうので、九十九里浜まで行ってから外房の海岸線を走って館山まで行きました。

f:id:earlyshovel:20210721143131j:plain

白浜あたりで📷

ここら辺は走っていてとても気持ちが良い

 

ハンバーガー屋さんは11:00からオープンでまだ10:00ぐらいだったのでちょい遠回りして行きました。

f:id:earlyshovel:20210722104111j:plain

レインボーグリル直前で左折してフラワーラインに入ってぐるっと一回り。

この道もながーーーーい直線があって気持ち良い道がありました。

 

f:id:earlyshovel:20210724220144j:plain

10:40ぐらいにお店に到着

少し待ちます。続々お客さんが来たので早めについて良かった。

 

f:id:earlyshovel:20210724220300j:plain

ハンバーガーきたー

うまー

ジューシーでうまいバーガーでした。

 

帰りもアクアラインを使ってお昼過ぎには帰れました。

行きも帰りも渋滞なく、午後はゆっくり出来るし、早朝ツーリング良いわ。