LEVI’S VINTAGE CLOTHING 1966モデル 501

ゴールデンウィークの大阪観光の時にアメリカ村に行ったんです。

その時にフラッと入ったリーバイスジーンズ買ったんですよ。
新品のジーンズ買うのは何年振りだろう⁇
最近はワークパンツ系ばっかりだったから、久々にジーンズが欲しくなった。
 

Livi’s 501 1966
 

そんなにこだわりは無いけど、買うならリジッドが欲しかった

しっかし、最初の洗濯で縮むにしても36インチだと!?
昔は28インチだったのに。。。
 

 

なんか手紙が入ってた。
洗い方⁇
 

糊落とし
バケツにお湯入れて、ジーンズ裏返しにしてしばらく浸けとく
しばらくしたら、お湯がOD色に変色してた。
まだ糊が落ちきって無いので、この後洗剤入れずに普通に洗濯機回しました。
 

こんな手間も何年振りだろう⁇
なんか楽しい

バイク好きの方フォローお願いします!!


ありがとうございます